お知らせ

BLOG

改修補強工事はこんなときにオススメ!

|

こんにちは!東京都大田区のマルヤス商事株式会社です。
弊社では耐震補強や改修補強工事などの施工に対応しております。

このコーナーでは弊社の業務に関連したさまざまな情報をご紹介しております。
今回は「改修補強工事はこんなときにオススメ!」というケースを簡単にご紹介しましょう。

将来の建物の資産価値に不安を感じたとき


地震や台風など、災害はいつでも建物の将来の資産価値を脅かします。
そんなとき、建物を守るのはプロの目による的確な施工です。

できるだけ無駄なく、建物の構造や周りの環境やご予算に合わせた施工を行うには、ぜひ弊社にご相談ください。

さまざまな工法の中からオーナー様のご不安を解消するためのプランをご提案いたします。

新たな顧客層の集客を行いたいとき


今までとは異なる顧客に振り向いてもらうには、建物自体を一新する必要があります。

ここでいう「一新」とは、何も見た目に限った話ではありません。
対象の顧客がどのような機能や快適性をプラスすれば満足できるのか――豊富な施工実績とノウハウがある弊社ならではの、細部を考慮したご提案を行います。

建物のひび割れや塗装剥げに気づいたとき


ひび割れ、チョーキング、塗装剥げ……発見した箇所が一か所であっても、その症状はいろいろな場所に及んでいることが多いです。

「マンション全体なんて確認できない!」
そんなときは弊社のような専門業者にご相談ください。
その症状がどんな場所に及んでいるのか、そもそも施工する必要があるのかといったところから、必要な施工のご提案に至るまで、オーナー様が心配していらっしゃる点を全て解決するために、誠心誠意ご対応いたします。

施工のご依頼・ご相談はマルヤス商事へ!


弊社では、ビルやマンションの耐震補強や改修補強など、災害から建物を守るさまざまな施工にご対応しております。

豊富な実績と高い技術力、いろいろな工法を駆使して、オーナー様の大切な資産を守り、街、建物、人をつなぐお手伝いをさせていただきます。

お困りの際はぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
耐震補強工事・補修工事・改修補強工事なら大田区の『マルヤス商事株式会社』へ
マルヤス商事株式会社
〒143-0013
東京都大田区大森南1-23-7
TEL:03-6909-5025/080-5419-5315
耐震補強工事はどんな場所...
耐震補強工事がおすすめの...