お知らせ

BLOG

改修補強工事はこんなところで活躍してます!

|

こんにちは!東京都大田区のマルヤス商事株式会社です。
弊社では耐震補強や改修補強工事などの施工に対応しております。

このコーナーでは弊社の業務に関連したさまざまな情報をご紹介しております。
今回は「改修補強工事はこんなところで活躍してます!」という話題を簡単に取り上げましょう!

新しい顧客層を狙うオーナー様のマンション


周囲の環境や時代の変化に伴って、それぞれのマンションのオーナー様が狙う顧客層というのは変わるものです。

従来の顧客層からターゲットを大きく変更したいとき、「単純な外観の変更だけでは効果を見込めなかった」という問題に直面するオーナー様は多いのではないでしょうか。

「入居者の増加を狙いたい!」
「若者の入居者を増やすには何が足りない?」
そうしたご要望やお悩みを解決するのにも改修補強工事は活躍します。

今まで数々のマンションやビルを施工してきたプロの視点から、お客様と同じ方向を見据えた施工をご提案いたします。

資産価値をより高めたいお客様のビル


もう一つ、時代とともに変わるのは建物の資産価値です。

単純な建物の寿命はもちろん、どういった機能があるか、利用する人々にとって快適かといった点でも資産価値は変動するでしょう。

これを高めることに焦点を当てて対策するには、改修補強工事は有効な手段です。

劣化が目立ってきたマンション


タイルのクラック(ひび割れ)や壁面のチョーキング(粉吹き)など、小さいながらも複数個所に発生するマンションの劣化は、オーナー様にとって気になるところではあるでしょう。

こうした劣化は未然に修繕しておくことで、雨漏りや建材の損傷といったさらに大きな問題を防止することにもつながります。

また、そもそもこうした劣化を進みにくくするためにも改修補強が活躍します。

施工のご依頼・ご相談はマルヤス商事へ!


弊社では、ビルやマンションの耐震補強や改修補強など、災害から建物を守るさまざまな施工にご対応しております。

豊富な実績と高い技術力、いろいろな工法を駆使して、オーナー様の大切な資産を守り、街、建物、人をつなぐお手伝いをさせていただきます。

お困りの際はぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
耐震補強工事・補修工事・改修補強工事なら大田区の『マルヤス商事株式会社』へ
マルヤス商事株式会社
〒143-0013
東京都大田区大森南1-23-7
TEL:03-6909-5025/080-5419-5315
耐震補強工事の依頼をする...
耐震補強工事はどんな場所...