お知らせ

BLOG

耐震補強工事のメリットとは

|

こんにちは!東京都大田区のマルヤス商事株式会社です。
弊社では耐震補強や改修補強工事などの施工に対応しております。

このコーナーでは弊社の業務に関連したさまざまな情報をご紹介しております。
今回は耐震補強工事のメリットを簡単にご紹介しましょう!

将来の震災に備えられる


建築基準法は大震災の度に改正を繰り返しており、その分現在の耐震基準に対応できていないビルやマンションも驚くほど多く存在します。

そうした建物を中心に、最新の工法を元に根本から構造を見直すことで、将来の震災にも負けない強度を付加することができるでしょう。

資産価値を上げる


新たな施工を加えることで建物の資産価値を向上させることができますが、耐震補強もそんな工事の1つです。

また、その他の改修工事にも対応している弊社のような専門業者にご相談いただければ、さらなる効果を見込むための大規模修繕工事も合わせて提案させていただきます。

入居者の信頼を得られる


近年震災が頻発しており、人々の防災意識は日々高まりつつあります。
それは住環境においても同じことです。

現在の耐震基準にのっとった耐震補強工事を行うことができれば、新たな入居者への強いアピールにもつながるでしょう。

施工のご依頼・ご相談はマルヤス商事へ!


弊社では、ビルやマンションの耐震補強や改修補強など、災害から建物を守るさまざまな施工にご対応しております。

豊富な実績と高い技術力、いろいろな工法を駆使して、オーナー様の大切な資産を守り、街、建物、人をつなぐお手伝いをさせていただきます。

お困りの際はぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
耐震補強工事・補修工事・改修補強工事なら大田区の『マルヤス商事株式会社』へ
マルヤス商事株式会社
〒143-0013
東京都大田区大森南1-23-7
TEL:03-6909-5025/080-5419-5315
地震対策におすすめの施工...
改修補強工事を依頼すると...