お知らせ

BLOG

マルヤス商事の強み

|

こんにちは、大田区のマルヤス商事株式会社です。
建物の補強や補修・改修といった工事を行っている業者は数多くありますが、お客様はこれらの業者のどういったところに注目して選べばよいか困ってしまうと思います。

というわけで、今回は少しでも皆様にマルヤス商事の魅力を知ってもらうために、弊社の強みをご紹介いたします。

弊社の強み1 提案力



たとえば、建物を震災のダメージから防ぐために行われる耐震補強工事。
単に補強と言っても専門家の目を通してみれば、1つの建物に施工するために様々な工法を検討する必要が出てきます。
弊社なら、炭素繊維補強工法やSRF工法を始めとした多くの方法の中から、建物の規模や構造、お客様のご予算などを含めた上で、最もぴったりなプランをご提案できます。

弊社の強み2 幅広い施工と配慮



汚れや傷を補修する補修工事・大規模改修工事などは、建物の資産価値を高めるという意味でも大変効果的です。
弊社なら、一般住宅の屋根塗装といった一部の施工から、ビルやマンションなどの改修といった規模の大きい施工まで、幅広く対応できるのが強みとなります。
また、利用者が多いビルやマンションの施工では、皆様の迷惑にならないよう徹底した作業体制で臨んでおります。

弊社の強み3 ワンストップの対応力



ここまで例に挙げた工事では、建物内外の塗装・雨漏り修理・シーリング工事や外構工事等、建物の補修に関するあらゆる施工が必要になります。
弊社なら、これら全ての工事についてご提案から施工までワンストップで対応、お客様に煩わしさを感じさせません。

まずはご相談を!


いかがしたでしょうか。
この記事をきっかけに弊社にご興味を持って頂けましたら、まずはお気軽にご相談ください。
お見積もりは無料です!

 

お問い合わせ
耐震補強工事・補修工事・改修補強工事なら大田区の『マルヤス商事株式会社』へ
マルヤス商事株式会社
〒143-0013
東京都大田区大森南1-23-7
TEL:03-6909-5025/080-5419-5315
なぜ耐震補強工事が必要な...
補修工事・大規模改修工事...